ホームページ制作

ともに目標を共有し、成果に結びつけるホームページを制作します。

ホームページイメージ

お客様の成果が第一!
ホームページでお客様の成功の喜びを共有したいと考えます!

お客様がホームページを公開される理由は、お問い合わせや売り上げにつながる「成果」。

その成果を得るためにはマーケティングを基礎としたユーザーの調査、集客へ結びつけるためのストーリー、コンセプトの共有が何より必要。

私たちはホームページを「作る」ことに価値は見出しません。ホームページを「どう」作って、「どう」活用してお客様の集客や成果に結びつけるか。そこに常に主眼を置いております。

成長図

Webディレクションを何よりも大切にしています。

ホームページはお客様の事業の魅力・特性・優位性などをユーザーに確実に伝えることから始まります。ですので、私たちはお客様のことをしっかりと理解し、整理しなければなりません。

なのでご依頼があったからといってすぐにデザインなどの制作に入るのではなく、じっくりとお客様のお話を聞き、目標やターゲットを決めていくディレクションを何よりも大切にしています。

見た目だけのホームページは作りません。

弊社はただ「かっこいいホームページを作りたい」というご依頼はお断りしています。

実際、作ろうと思えば作れます。しかしそれがお客様にとっていい結果になるとは思えないからお断りするのです。

考えてみてください。かっこいいロゴを作って内装を綺麗にしたら飲食店は必ず流行りますか?飲食店の場合、本質は味であり、その料理を好むターゲット層に応じた空間を提供することではないでしょうか?

ホームページも同じです。ホームページはネット上の店舗なのですから上記のような戦略を共に考えることでしか成果は生まれません。そこに投資をしていただくのはお金の無駄遣いと考えますので、どうぞ今まで「かっこいい」を第一に考えていた方はこの機会に考えを見直されてください。

費用対効果の「効果」は公開後のPDCAにあり!

費用対効果という言葉があります。ホームページの費用対効果を考える際はホームページを公開することだけで効果測定をするのではなく、公開後の戦略を考え、PDCAをくりかえしていくことでその効果は確実に変わっていきます。

確かにホームページは安い投資ではありませんが、戦略をきちんと共有し、目標に向かって一緒に歩み続ければ、振り返ると安かったかも、と感じられる日がきっとやってきます。

';