VISION

2015年12月4日

企業理念(VISION)から見つめる価値の創造

Ideaidealは、あらゆるサービスの成功には企業理念、つまりビジョンが最も大事だと考えています。 考えてみてください。   あなたはなぜ、自分の業務を始めようと思いましたか? その業務を通じて、何を顧客に伝えようとしていますか? どこに価値があると考えますか?   ウェブサイトやSNSをはじめとしたWebサービスは、 あなたの、あなたの業務の価値を正しく伝えるための道具です。   そのためにはあなたはまず自分の価値が何なのか、 何を顧客に伝えるのかという根本的な問題から見つめる必要があります。   そのビジョンをまず見つめることで、 そのWebサービスという道具を、 あなたらしく使うための方向が見えてきます。   あなたらしく使うことで、Webサービスはより輝きをもち、 ユーザーに業務サービスや体験をより正しく伝えることができ、 価格などに惑わされない、本物の価値を顧客に理解していただけるものを提供できます。   Ideaidealはあなたのビジョンをまず理解し、 あなたの価値を理解し、 ユーザーにとって真の価値を提供できるサービスを 想像します。  

この記事を書いた人

代表取締役画像

直塚一仁

株式会社アルラボ 代表取締役
ちよちゃん(ミニチュアダックス)と、ラーメンライスのような炭水化物+炭水化物の組み合わせをこよなく愛する。 家ではゾンビゲームでビクッとするのがデフォ。

';